閉じる

中学生 セックスしたかったのです・・

閉じる

少女シックスナイン
中学生 セックスしたかったのです・・

中学生とセックスしました。[前の5件] [Reload] [次の5件]

No.2 (修正済) 2017/07/01(土) 18:50:12
管理者 匿名希望  
No Title  
中学生とセックスすることになりました。
今は、中出しをしたほうが気持ちがいいのです。
中2のころ夏休みのある日、部活が終わり帰宅しようとしてました。
流出させたことを忘れかけていました。
中学生とセックスしたことで感じてしまったのです。
乳首を触るのが邪魔で仕方ないです。
個人撮影されるほうが好きな人もいるみたいです。
校舎裏に連れてこられ、付き合ってと言われました。
ハメ撮りされたのかわからないみたいです。
中学生とセックスした時の動画を見ながら時間を過したのです。
こんな時は、AVを見るようにしてます。
モロ見えにするなっていってるんです。
そしたらその子は泣きそうな顔になって飛びついて来ました。
膣の奥が熱くなる感じがしました。
理性は完璧に暴走しました。
上着を脱がし、その発達途中の胸を舐めまくりました。
巨乳を愛撫することに夢中になってました。
しばらくすると濡れてきたので、一気に挿入しました。
ハメ撮りされることが決まったわけではありません。
裏DVDを見て性的な興奮を覚えたのです。
しばらく入れたり出したりしているうちに、限界に達してきました。
流出したという思い込みがありました。
2歳下の妹がいます。
セックスすることばっかり考えています。
パイズリしてあげたほうがいいかもしれません。
中一の時までは一緒に風呂に入りました。
モザイク無しを見れば落ち着くみたいです。
しかたなくクンニすることになってました。
妹の様子が変で、心配になりました。
今は体も発達したせいもあってか入らなくなりました。
ホテルに入ったのは援交をするためです。
そして、裏DVDを見ていました。
ムードを出そうと部屋を暗くしてみました。
この時は残念ながら何もなかったのです。
恥らいながらも風呂に入ってきて体を流し始めました。
ちょっと触れたら潮吹きしたのです。
頭を洗い終わると器用に体を洗ったのです。
中学生とセックスしたくて、誘惑しようと試みました。
背中に妹の淡い息がふわりと当たりました。
時々二人で帰る様になっていったんです。
そのうち、先輩から付き合って欲しいと言われたのです。
天にも昇る気持ちでしたね。
丸見えにするのを躊躇ってました。
そういう時は、やっぱり無修正のDVDを見てしまうのです。
まさかその日が初体験になるなんて思ってもみませんでした。
セックスして気持ちよくなりたいのです。
安易に先輩の家に行ってしまったんです。
最初からそのつもりだったみたいです。
巨乳ならばやる気は出るはずです。
すぐにベッドに押し倒して来ました。
初めてだったみたいで、二人ともぎくしゃくした感じで終わりました。
始める前にはきっと痛いんだろうなってすごく怖かったです。
いつでも、セックスできるように新しい下着を身につけています。
実際に痛みで我慢出来ない程でした。
終わってから、すごく謝られてしまって気まずかったです。
自分にはまだまだ先のものだって思っていたのです。
こんなに突然に体験するとは夢にも思っていませんでした。
もう一度、無修正のDVDを見ようとしました。
ばれるんじゃないかってびくびくしていたのを覚えています、
パンツを脱いだことで、性欲がこみあげてきました。
今となっては素敵な思い出です。
中学生とセックスした時の動画を見て快感が込み上げてきました。
その人のことがどうしても好きになれず、気が進まなかったのです。
すごく気に入ってくれたので、何とかなるかなと思いました。
その後、体を求められたとき、生理的嫌悪感がわきました。
体を奪われるのかと思うとどうしても許せなくなりました。
泣きながら逃げ出してしまいました。
13歳をすぎたくらいから急に興味を持ったのです。
次第にセックスすることが多くなってきました。
紆余曲折を経て結局その人とは別れました。
自然と体を任そうという気持ちになりました。
奥手で、ほとんど知識がなかったので、ただ寝ていただけでした。
ぜんぜん巨乳ではなかったのです。
むしろ貧乳でした。
こんなことをするんだと驚きながら寝転んでいました。
つまり、セックスすることで、より関係が深まるのです。
気持ちよいとかは全然感じず、ただ痛いだけでした。
きっと無料でやれるからでしょう。
どうして喜びになるのだろうと思いました。
無修正のDVDを見ているうちに、徐々に萌えてきました。
いきなり、パイパンにしてきたのです。
裸になったら喜んでくれたのです。
たびたびこんなことをしているなんて、信じられません。
こんなことすると思うと、とても憂鬱になりました。
その後、モロ見えにしてあげたのです。
でも、淡白な人なので、たまにしかなくて助かっています。
そして、セックスすることが生きがいになってました。
それから、パイズリして射精さてもらいました。
初夜まで清い体でいたいと言う古い気持ちを持っていました。
仕方なくて、フェラチオしてあげたのです。
顔射されて恥ずかしくなってしまったのです。
高画質で見ると、やはり一味違います。
この人ならと思うところがあったのです。
無修正のDVDを見る必要があったのです。
ある日そういう仲になりました。
無料の画像を見て、ひとまず落ち着きました。
まさか、援交をすることはありえません。
もともと、セックスすることに慣れていたのです。
それまで愛撫まではしていました。
なにをされているのかもよく覚えていません。
しかし、指マンされると感じてしまいます。
潮吹きしたことが正直、信じられなかったのです。
中に入って来た時、やはり痛みで体が逃げてしまいました。
中出しができて満足しました。
自撮りをするために場所を変えたのです。
内部がこすられるような、摩擦のような痛みだったのです。
裸になって、一緒にシャワーを浴びたのです。
これはその後もしばらくは同じでした。
最初のうちは早く終わってくれないかと、そればかり思ってました。
そんな時は、中学生がセックスしている動画を見て気分をはらしてます。
その度に無料の画像を見て憂さ晴らしをしたもです。
摩擦とううよりはとにかく痛いのです。
それから不思議なことがありました。
丸見えにしてもらって、食い入るように眺めました。
そして、裸になった体に射精したのです。
良くも悪くも、まだ素人だということです。
出血しなかったのです。
初体験なのに、処女膜が破れなかったのでしょう。
セックスをしながら、よがり声をあげます。
何かの折に破れてしまったのでしょう。
動きが激しいと、破れてしまうことがあると聞いたことはあります。
処女であったことは、わかってくれました。
それは、様子でわかるそうです。
未だに、モザイク無しを見ることができないのです。
ハメ撮りをするために愛撫の時間を長くしました。
少しでも、中学生がセックスしている動画を見たら、興奮するはずです。
個人撮影をしたら、後で見直すことができます。
でも、出血しなかった理由はわかりません。
モザ無しを見ることが好きなのです。
この状況なら、流出させるだけで十分です。
最後は、生挿入するつもりです。
もしかしたら、中出しすることになるのかもしれません。
シミつきのパンツが欲しいのです。
終わった後、抱きしめてくれました。
最初から裏DVDを見るつもりは無かったのです。
あるいは、盗撮することになったかもしれません。
画像掲示板でも探して、投稿してみます。
一生大事にすると言ってくれました。
納得いくまで、盗撮しようとするかもしれません。
アナルに入れたら、すごく感じてしまいました。
恋愛にはかなり奥手のほうでした。
セックスしているうちに汗だくになってしまいました。
異性とお付き合いをしたことがありませんでした。
一人暮らしをするようになり、最初はとても寂しかったのです。
友達もでき楽しい生活になりました。
そこで年が一つ上の先輩から告白され付き合い始めました。
隠し撮りすることに夢中になってました。
穏やかで優しかったので、付き合っているうちに好きになりました。
乳首に触れたら勃起してました。

中学生がセックスした時の動画です。[前の5件] [Reload] [次の5件]
一度、援交してしまえばあ、後は同じことです。早く友達のように体験したかったので告白されてOKしました。貧乳のおかげで性欲が湧かなかったのです。付き合って2度目のデートの時に抱き合いました。モロ見えにしたいけど、いつも居なくなってしまうのです。きっと結ばれるだろうという予感はありました。美乳を見せてもらって、その気になったのです。今日はお泊りしても大丈夫でした。そして、気が向いた時は自画撮りしていたのです。写真メで送ってもらうことになりました。想像していたほどエロい感じはしません。忙さなどからTwitterをする回数も減ったのです。クリトリスを愛撫している間中、口を開けてました。
胸が高鳴り緊張しだしました。巨乳だったので、一晩中舐めてました。その見返りとしてモロ見えにすることを約束しました。今すぐセックスできるなんて、まるで嘘のようです。狭いベッドの上で覆いかぶさってきました。一旦、手を止めてから、クンニを始めたのです。何も考えられず、されるがままになっていました。どうやってモザイク無しを見るかです。想像していたよりもあっさりと終わってしまいました。援交するつもりなんて、全くなかったのです。中出しが出来なったとしても、それ以上追求はしません。終わった後に20分ぐらい抱きしめてくれたのです。今回、ハメ撮りすることになっても、大人しく従ってくれました。つまり、モロ見えにしたことで良しとしたのです。最初にした時は、うまく最後までできずに終わりました。中学生がセックスしている動画を見て、息が荒くなったのです。今まで見たことがないぐらい焦っていました。どうしてよいかわからず黙ったまま見つめていました。まだ14歳なので、もちろん処女です。みんなの仲間入りをしたかったです。電マを入れて刺激を与えたのです。遊びに行った時、そういう雰囲気になってしまいました。感じすぎて膣が、痙攣してました。顔はとても緊張してこわばっていたのです。笑えるようなことを話しました。中学生とのセックスが終わるとすぐその場から去りました。心臓が飛び出そうなぐらい不安でした。リラックスさせてあげようと思ったんです。その笑いがきっかけで無事にすることができました。恥ずかしくて、顔を見ることができませんでした。終わった後はとてもホっとしました。嬉しいというよりも安心したんです。翌日も痛みを感じました。大人の仲間入りできたことで嬉しい気持ちでいっぱいになりました。自分の都合でエロいことをしたのです。彼氏がいなくて、とてもつらい思いをしてきました。ずっと抱きしめてくれるだけで、何もせずにいてくれました。そして、中学生は初めてのセックスだったので体が硬くなっていました。終わった後はとても、自信がつきました。毎日顔を合わせていたので、あっという間に距離が縮まりました。色んな話をして盛り上がりあったのです。数週間後、顔出しをしてくれたのです。流出させるのも醍醐味なのです。お互いに恋愛感情が生まれていました。自宅の方向も同じだったので常に一緒に帰ってました。すぐには帰宅せずホテルへ行こうという話しになりました。そしてホテルの部屋に入っていきました。会うと必ず、セックスするばっかりです。優しくリードぅるように扱ってくれました。一方で、処女喪失させた引け目もありました。その痛さと言ったら、もう涙が出るほどでした。全部中に入ってきたら、少し和らぎました。本当に幸せな気持ちで心が満たされました。処女を失ったという達成感で一杯になっていました。関係は現在も続いています。15歳になれば、もっと落ち着くはずです。クンニするこことが楽しみになっていたのです。中学生がセックスしている動画を見て性欲を抱きました。
管理メニュー無料掲示板/チャット apricot-fizz