閉じる

女子大生シックスナイン
美少女おっぱいです・・

少女おっぱい動画です。[前の5件] [Reload] [次の5件]

No.2 (修正済) 2016/03/05(土) 19:28:09
管理者 匿名希望  
No Title
私は、後ろから少女のおっぱいを揉んであげたのです。
でもする時は、いつも本気になって、もっと激しくお互いに舐めあい、変わった体位もいろいろ試してみます。
こんな毎日が1年続きましたが、最近、少女のおっぱいを吸う事ができたので、その相手との関係は終わってしまいました。
する時は必ずゴムをつけますが、時々は少しだけ生でして、後は手でいかせてもらい、彼も外に出しちゃいます。
今でも、その子の事がずっと好きでむしろ貧乳である事が私の中では大きな魅力になっています。
自分でも気にしていないと思っていても、Gカップを見た時のことが頭の中から離れません。
こんな少女おっぱい画像を見ることにマジで夢中になっていたのです。
本当にしたいと考えが変わりつつあることに悩んでしまうのです。
その理由は高まる性欲をそれで処理することができて、余裕がでてきたからです。
もし、私が見た目の印象を変えたら結果は誘ってくるかもしれません。
私はセックスするようになって以来、イライラすることが無くなりました。
自分は、おっぱいを揉むのが好きだったことが別れて初めて実感したのです。
部屋にあがりこむような仲になってしまい、可愛くて、甘くいい匂いがして、いけないとは思いながらも惹かれていったのです。
その無邪気な姿を見て興奮してしまうのですが、すぐに我に返って、我慢しました。
でも、ある日、薄着で遊びに来た時にしっかり、おっぱいの形がわかってムラムラとしてしまったのです。
必死で我慢しながら、「セックスしたことあるの?」と、思わず聞いてしまったのです。
その返事によっては、このムラムラする気持ちを抑えることはできないと思います。
あまりにも無邪気に抱きついてきて、巨乳が私の腕にあたりどうにもならなかったのです。
おっぱいを見ていたせいかもしれませんが手馴れた感じで愛撫してきます。
相手の硬いモノが当たるのを感じ、私はもう一方の手で優しくしごいてあげます。
私が触ってあげるともっと大きくなり、フェラチオをしてあげようと探りますが、自分が感じているのとでうまくできません。
私は無修正のDVDを見ていましたが、彼女はシャワーで体を洗い終わったらしくベッドにうつぶせになったので肩から足先までを軽く触れました。
「ああ少女おっぱい動画を見ると興奮するよ君も気持ちいい?」と聞いてきます。
声だしちゃだめと言われても、すごい感じてしまい抑えることはできませんでした。
ダメだと言いながら、さらに激しくピストンを繰り返し、左手で乳首をつまんで、もっと感じるようにしてきます。
「ここ気持ちいい?」とか言いながら動きが単調にならないように責めてきます。
私が、まんこを舐められるのが好きなのを知っているくせに、彼はじらして、動きもゆっくりにしてしまいます。私もう感じまくっていて我慢できないほどになっているので、自分から、あそこをくわえて、もっとしてほしいとお願いします。
男はまた私の体の向きを変えて抱こうとします。
私は、おっぱいを揉んでほしくて自分からしやすいように突き出します。
少し力を抜いて甘噛みしたと思うと、次は私の腰を持って突き上げてきて、それで体を反らせるとますます感じてしまいます。
痛いくらいパイズリしてあげることで快感にあえぎながら、相手につかまり、左手で自分で敏感なところをいじり、さらに絶頂感を味あうのです。
自分で触るのを見た彼は興奮し、入れたまま立ち上がり、後ろから私に覆い被さり激しく突いてきます。
いきなり、おっぱいを刺激され、私はたまらなくて声をあげてしまいます。
人によっては、私が少し触れただけでイきそうになったり、挿入する前から体が火照ってしまう人もいます。
今日は緊張しているせいで、まだ気持ちが入らないんだなと私はふと思いました。
そういう時は、やっぱり無修正のDVDでオナニーですね。
でもないと「今日は妊娠させちゃうよ」という冗談は言わないです。
でも、本当にやるかどうかとはまた別です。ただの遊びだって、そう簡単にザーメン中出しはしません。
私の性格なら巨乳ならばやる気は出るだろうと思うのですが、それ程でなければ、いつでもできると気持ちが萎えてしまうのです。
いつも、おっぱいを吸っているだけだと体だけが感じて終わる可能性があります。
体を擦り合わせながら堪能した後は、彼を座らせて、胸を押し付けてあげました。
いつもと、やり方はほとんど同じだけれど、今日は、お尻を向けて、より興奮させてあげました。
まず、特別な関係になる前にお互いを知ることが大事かもしれません。
気持ちを表に出すことから逃げてしまってはダメなのです。
それに処女喪失して何かもう、どうでもよくなって誰でも私の体を弄べばいいんだという情けない気持ちになりました。
こんな気持ちになるまで、胸にこだわらなくてもいいと思うのですが他にする事ないのです。
手の平で包み込むようにしてあげると、びくりと体を震わせました。
別に無修正のDVDを見ることは好きでも何でもないのだけれど、こういう素直な反応は、正直言って嬉しいものです。
私がいかにも弄んでいるって感じがして、もっと深い刺激を与えたくなるのです。
相手の股間を舌で舐めながら、「気持ち良い?」と話しかけました。いくら、なんでも初めてしゃべった人と、すぐにsexするとかはありません。
私は16歳をすぎたぐらいから急に男から、おっぱいを揉まれることが多くなって、はじめは自分に魅力があるんだなってまんざらでもなかったんです。
最近はこれは勘違いではないかと気づいたのです。
だから今からこれまでのことを考えを直す事にします。そうすれば、もしかしたら、無修正のDVDでするみたいにうまくいったのかもしれないのです。
せっかく部屋で2人きりでいるのだから気分お盛り上げたくて焦ったのです。
でも相手は、ぜんぜん巨乳ではなく、むしろ小さいほうなのです。
また、服を着ている時は貧弱に見えるらしいのですが、裸になったらグラマーなので、びっくりされることがよくあります。
ホテルに誘われることも多いのですが、その時に一緒に少女おっぱい動画を見ようって言われることも多いです。
彼はかまわず私を責め続け、私は力が入らなくなり、足に力が入りません。よく援交をするのですが、あまりの気持ち良さにあっという間にイッちゃいます。
まだ体が落ち着きませんが、今度は私がしてあげる番です。

少女おっぱい画像です。[前の5件] [Reload] [次の5件]
何も悪いことはしていないのに、ちょっと強く言われればすぐに頭を下げる姿が、とても可愛いく見えたのです。 でも、一応は男だから、あんまり甘い顔をしていると、あっという間に図々しくなって、もっと過激なことを要求してきそうで心配だったのです。 だから、時々こうやって、おまんこを見せてあげなければならないのです。 その場合、少女おっぱい動画を見てじっくり楽しみたいと相手に言うようにはします。 15歳になると、あえぎながら、口の中にフィニッシュしてくれるようになります。 どくどくと出てくる液を最後まで舐めて飲み干します。
終わったらそそくさと服を着て、部屋から出て通りに出ます。 いつも、いつ誰が入ってくるかわからないけど、スリルを感じて興奮してしまうのです。 他に誰もいなくなるので待って、流出したやつを見ることがよくあります。 相手はまだ幼過ぎるのため、あそこが固くて挿入はなかなかできません。 一緒に風呂に入って、足をひろげさせて夢中でマンコを舐めました。 その匂い香りで私の股間もおさまりがきかなくなってしまったのです。 相手も、乳首を舐められるのは好きだし、愛撫をちゃんとしてもらえれば、してあげてもいいと言うのです。 普段から若い娘ばかりに声をかけていたせいか最近、新たに素敵な人との出会いがありました。 少女のおっぱいに触れたのですが、ついつい犯したくなることがあります。 正直またセックスしたくて、きっと声もかけたくなるかもしれません。 私は、おっぱいを愛撫できるようになりたいです。 こういうことは思ったほど簡単ではないのですが無修正のDVDでしているみたいにしたかったのです。 パイズリでチンコをしごいたのは早いうちに出してすっきりさせてあげたかったからです。 ただ頭の中で思っているだけでは思いどおりのこともできず、少女おっぱい動画を見てオナニーするしかありません。 舌で、乳首を舐められるだけで快感を感じます。 本当のことを言えば、、おっぱいの乳首をつかまれただけで痛くて力が入ります。 体はもう十分に男を受け入れられるようになっていると思っても、その先にいくことが出来ません。 相手はすごく感じていたので、またしてもいいと言っていましたが後から考えてみたら、それは間違ってました。 でも、おっぱいを吸ったら、とても快感だったので、またしてみようと思います。 もしかして、もう一回してもらおうと考えるのは無駄なことです。 自分でしてきたことに間違ってないと言いながらも、もう一度やり直したいと思っているのです。 だから、かわいい顔に夢中になることはいけないことではないと思います。 実際に、興味がないなら盗撮しないのが普通です。 なお、私は今まで沢山の人としてきましたが、新たな付き合いが始まれば過去の未練は吹っ切れると思っています。 新たなことを考えたほうが良いですし、そういう経験を重ねることで裸を見る目が肥えるのです。 無料の画像に一度、興味を持ってしまうと飽きるまでそれを探してしまうのです。 援助交際することに夢中になってしまうという気持ちは、すごくよくわかります。 もちろん、したい時に無理してやめる必要は無いと思うのです。 こんな私でも、自分のグラマーな体で男の目を惹きたい願望があるのでです。 まだ、服も脱がされていないのに緊張に耐えられずに何かされる前に逃げてしまったのです。 そもそも、こんなことをしていたら誰とも付き合うことができないのです。 きっと、少女おっぱい画像に興味をそそられるのは相手は幼いから何でも言うことを聞かせる事ができるということに尽きると思うのです。すでに大きくなったモノを苦労しながら飛び出させ、口で優しくしごいてあげます。私はひざまずいて、両手でつかみながら、もう少しで射精しようになっているのをしゃぶってあげます。相手は歯を食いしばって快感に悶えているのがかわいくて、おっぱいを舐めまわしてあげます。 そして動き回るたびにブラジャーの隙間から胸チラするので、それが刺激になってもっとイかせてあげたくなるのです。「もっとして」と言いながら、慌ててパンツを太ももまでおろします。 口の中でどんどん大きくなるので苦しいけど彼のおかげで上手になった私は夢中でフェラしてあげます。相手を先に気持ちよくさせてから、私は少女おっぱい動画を見てオナニーして性欲を静めるのです。 ひたすらナイスボディを密着していたので無防備になっていて、気付かれる心配はあまりなかったのです。「とてもいいよ」と、彼が言い終えるや否や、私は飛び起きたのです。私の期待通り、無料の画像を見て獣のように無様な声を上げていました。こうしたことをするのは初めてではないし、たっぷり愛撫してあげたから、たぶん痛くはないだろうと思うのです。どちらにしても裏ビデオを見て興奮してしまったことは隠しようもなかったのです。私が油断していたようねと責めるように言うと、彼はすぐに謝ってくれました。あと、もう少しで少女おっぱい動画を見ることができたかもしれません。
管理メニュー無料掲示板/チャット apricot-fizz