閉じる

パンチラ
OK!アダルト画像掲示板

アダルト画像掲示板が好き[前の5件] [Reload] [次の5件]

No.9 2016/09/19(月) 20:03:15
管理者 匿名希望  
No Title
私は、アダルト画像掲示板を見てました。
性欲を抑制してると、気持ちが変わるとか考え方が変わるのです。
そんな事が、ちょくちょく書かれてる。
アダルト画像掲示板を見てしまうのであった。
その言葉を信じて、実行してみたんです。
最近やっとなんとなくだが理解できるようになってきた。
彼女と毎日セックスしたいのです。
俺は会う回数を減らすことで、それを我慢してみた。
しかし、2週間位たつと俺もヤリたくなります。
他のやつはやっているんだと考えてしまう。
男女がそれをすることが当たり前なんだと思う。
そういう考えに満たされてしまうのであった。
そんなときは、ネットを開いてしまう。
きっと、アダルト画像掲示板でみつけることが出来ます。
そして思わず息子に手が行きシコってしまうのであった。
俺は彼女がいるのに厨房みたいだなって、ちょっと自己嫌悪な気分になる。
どう例えればいいかわからん。
毎日、お茶漬けだけ食べてますって言っているようだ。
普通に目の前にステーキ(彼女のこと)があった。
それを食べるのを我慢することでもないだろとか言われそうだ。
貧乏で肉が食えないわけでなく粗食で耐えているんだよ。
そう思うとすごく自慢してしまう気になってしまう。
エロこそがこの世で一番だ。
快楽をもたらすものです。
エッチできてないヤツは本当に惨めな人生なんだと思う。
恋人がいるのにアダルト画像掲示板で性欲を処理するのだ。
なんてカッコいいことだろうと生きていくうえでの自信になるのだ。
性欲みたいなものが涌いてきた。
これはなかなか面白い考えですね。
今度、自分も実行してみようと思います。
しかし、これはまずは男性側の意見ですよね。
オトコというものはただセックスをすることだけで性欲を感じる生き物ではないのです。
視覚と想像力で十分、小学生エロを堪能できる。
やらしい気持ちはを持っているのです。
よく短いスカートをはいている女子高生を見たりする。
だからアダルトを見たくなるんだ。
小学生のパンツが見えてしまったりして興奮する。
そういう男性は多数いると思います。
私の場合、それを心の底では欲しているのだ。
他の人には反対に、DVDを見たくないと言ってしまうのでした。
中学生のパンチラが見えたところで何も感じない。
無修正を見たいだけだ。
おまんこが見えないと逆に中途半端な気持ちにさせられてしまう。
そう言わせてしまう何かがあるかもしれません。
中学生が嫌いとかそういうのではないですよ。
もちろん、体操服やスクール水着を見るのも、いいと思っている。
これは私も同感です。
誰かパンチラしていないかな?
そのような格好をしている少女を見れば誰だって胸キュンになってしまうのではないでしょうか?
しかし女性のは男性のパンチラが見えたら興奮するでしょうか?
パンツが見えたところで、たいがいの場合興奮しないと思います。
しかし、たとえば顔が好みの人だったら、違ってくるだろう。
憧れのグラビアアイドルならば少なからずは見てみたいと感じる。
そういう人もいらっしゃると思います。
男がアダルトを見るのが好きな気持ちは理解できます。
しかし小学生にエッチな気持ちを感じる人がいたとしたら気持ち悪いと思います。
たとえば女子高生が裸でシャワーを浴びて汗を流している姿などはどうでしょう?
そこで無修正エロ動画を見たくなるのだ。
もちろん無修正で見たいに決まっている。
まんこを舐めてみたいよ。
丸見えにして欲しい。
中学生無修正を見ました。
つい最近だけど、珍しいアダルトをみつけたよ。
俺は女子高生が好きだな。
普通は成人に興味を持つのが普通です。
最近はロリータ好みという方が多いようです。
割とそういった男の変態趣味のDVDも最近は多くなっているのでは?
それは特別なことじゃないかな?
女性が強くなりすぎて近づきにくくなってきたからではないでしょうか。
これらのロリータ好きを作り出してしまったのではないでしょうか?
俺は、おまんこ動画を見てしまいました。
自分は、ロリ裏DVDを見てました。
この手の人々はフェチだといえます。
ひととは違ったDVDを見て、感じることを自慢しているとしか思えません。
一言で言えば上にあげたようなことは珍しいよ。
俺は、好きなAV女優がいる。
ひまがあればアダルトを見てます。
しかし、その一方でロリ系を好きなやつは確実にいるんだ。
アダルトを見たがる者がいるというのも事実なのです。
要は好みの違いではないでしょうか。
それぞれで興奮ポイントは基本的には同じだと思います。
それは巨乳が好きだったりとか、
おまんこを見たいね。
パンチラだけでも興奮する人もいると思います。
では、小学生に感じる方は他の方とは同じなのではないでしょうか。
違いが生まれてくることもある。
大きくなって性への趣味が変化してくるのでしょうか?
いや、それが原因ではないと私は考えます。
ハッキリ言ってしまえば、容姿の違いが原因だと思いますよ。
ルックスがよければ女性にモテます。
つまり黙っていても彼女の方から告白されたりする。
アダルトを見ているだけで満足だよ。
逆ナンされたりするので、性欲の捌け口の相手には事欠きません。
しかし、ブ男は当然モテません。
よって、生身の恋人を持つことはないのです。
すると、それらの敗北者たちは、どのような考えに走ると思いますか?
答えは明白です。
自分で性欲を満たそうとするでしょう。
だから探す事になるのです。
彼らはアダルト画像掲示板を四六時中探しまわるのです。
そして、ロリータ動画を探しまわるのです。
今は可愛いというキーワードが世界的に認知されているからね。
ある程度、この手のロリ系も多くなっているはずだ。
アダルトを見ることも、可笑しくないよねとうい感がありますね。
年齢をとやかくいうよりも、AV女優の持つセクシーさを分かって欲しい。
お色気が出てくるからぐっと惹かれるんでしょうね。
だから、アダルトを見たくなるのさ、
こういう動画があったらいい。
いくら小学生といっても、それぐらいの魅力があるということだ。
フェロモンを出しているもかもね。
そのアダルトは見る気にはならないのです。
おばさん顔はイヤだね。
少女やデブな子では、さすがにオナニーの対象にはならないですね。
つまりルックスの良さが大事なのです。
可愛い顔がいい。
巨乳でセクシーであることが、性的対象になる。
それが秘訣なんでしょう。
しかし、アダルト画像掲示板から探し出すことは出来ません。
恋人のことを考えたことある。
きっと相手を大切だと思い続けることが必要です。
変わらぬ愛情はありえあないよ。
エッチな気持ちだけが続くのです。
いくらおいしい物でも毎日、食べていれば飽きるのは当たり前なのです。
だから、エロなことをするのを我慢することが必要です。
それは同じ趣味を持つことが近道なのです。
それは、言うほど簡単な事ではありません。
しかし、それが出来なければ、アダルト画像掲示板を見ているしかない。
パンチラを見たいよ、
俺は、無修正の動画を探してます。
DVDを見てオナニーになるでしょう。
もちろん相性の合わない人と無理やり一緒になる必要はありません。
相性が合わなければ長続きしませんよ。
チャンスは一度しかないのです。
最初から気の合う相手を探すのがベストなのです。
それこそ時間をかけなければなりません。
そのような女性を見つけることは出来ません。
若者は動画ばかり探しているのですね。
そんな時間があったら数多くの女と会ったほうがいい。

アダルト画像掲示板を見よう。[前の5件] [Reload] [次の5件]

管理メニュー無料掲示板/チャット apricot-fizz