閉じる

おかげさまで開設11周年 のんけ親父達の画像掲示板
このページは性的な表現を含んでおりR18となっております。18歳未満の方は下へスクロールせずに、すみやかにここをクリックしてください。

 
●投稿・返信するときの約束事● お読みください。
URL:
      スレッドタイトル
      投稿者
      mailアドレス
  ブラウザに情報を記録する
     
     添付画像:
添付できる画像は最大300Kb、縦横1280ピクセルです。それよりも大きな画像はミニうpろだをご利用ください。
 ハヤブサさん死去関連の投稿はこちらへ ≫[のんけ親父達に補足情報天国へJUMPする]


 のんけ親父親父達の画像掲示板【暫定・本板】  のんけ親父 あけっぴろげ激写リアル 現在のライブスレッド  のんけ親父達のミニうpろだ(30M)  のんけ親父達の期限付きうpろだ(100M)  窯風呂
 ノンケ中年を覗き放題90 [転載禁止]©2ch.net  ノンケ中年覗き見放題88 [転載禁止]©bbspink.com
のんけ親父達に補足情報天国 のんけ親父達のmicroブロマイド天国 (準備中)親父くさ若のんけ達の画像掲示板

[前の5件] /1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 [Reload] [次の5件]
No.107692 2016/04/25(月) 23:54:03
地元の飲み友さん 【返信】
NO NAME  

明日は、ごじゅウン歳目の誕生日。
プレゼント、喜んでくれるかな?

 

No.107702 2016/04/26(火) 22:32:35
Re:地元の飲み友さん 【返信】
NO NAME  

可愛い!とにかく可愛いです。お誕生日おめでとうございます。

No.107715 2016/04/27(水) 22:23:19
Re*2:地元の飲み友さん 【返信】
NO NAME  

次回は帽子を取った画像を是非、お願いしま〜す。

No.107722 2016/04/28(木) 13:54:28
Re:地元の飲み友さん 【返信】
NO NAME  

笑顔が可愛い

No.107726 2016/04/29(金) 03:30:24
Re:地元の飲み友さん 【返信】
NO NAME  

人の老い方って様々ですね。
でも顔のつやハリを見ると、まだ若いかなあと思いました。

うちの近所の爺さん、爺さんというのも失礼だけど、髪は白くほとんど生えあがり70代かと思ったら、60になったばかりという人もいます。

帽子被る人は薄くなってる人が多い印象ですが、そうなのかな?
どっちでも顔がいいから大好物です。

No.107835 (修正済) 2016/05/07(土) 01:03:55
Re*2:地元の飲み友さん 【返信】
NO NAME  

この、おっさん 絶対ハゲてるな!!
◆ 返信をすべて読む ◆
 ハヤブサさん死去関連の投稿はこちらへ ≫[のんけ親父達に補足情報天国へJUMPする]

No.107799 2016/05/04(水) 00:08:15
何があったのかしら 【返信】
NO NAME  

 

 

No.107808 2016/05/04(水) 18:50:51
Re:何があったのかしら 【返信】
NO NAME  

ズラの取り付け金具が、顔に引っかかった
かな〜。

No.107818 2016/05/05(木) 22:18:26
Re:何があったのかしら 【返信】
NO NAME  

貼り主もふくめて、ここってそういう写真について話すサイトだっけ?

No.107826 2016/05/06(金) 08:56:34
Re*2:何があったのかしら 【返信】
NO NAME  

そうじゃなかったっけ?

No.107832 2016/05/06(金) 22:38:19
Re:何があったのかしら 【返信】
NO NAME  

つべこべ言ってないで、この写真の男の魅力について語り合いなさいよ

No.107834 2016/05/06(金) 23:29:53
Re:何があったのかしら 【返信】
NO NAME  

魅力?といえば…ちんぽは包茎っぽいし、身体はさして頑丈そうじゃなし…やっぱり、ズラ脱いだハゲ頭姿がカワイイっぽいと想像してしまうとこかにゃ〜
◆ 返信をすべて読む ◆
 ハヤブサさん死去関連の投稿はこちらへ ≫[のんけ親父達に補足情報天国へJUMPする]

No.107827 2016/05/06(金) 10:31:32
No Title 【返信】
NO NAME  

・・・

 

No.107829 2016/05/06(金) 13:33:54
Re:No Title 【返信】
NO NAME  

元画像も保存しましたが、このコラもお見事! …保存しましたw

No.107833 2016/05/06(金) 23:14:23
Re:No Title 【返信】
NO NAME  

きっとこの画像の職人さんは、
全裸の画像も持っているのでしょうね。
 ハヤブサさん死去関連の投稿はこちらへ ≫[のんけ親父達に補足情報天国へJUMPする]

No.107823 2016/05/06(金) 07:52:43
いまさらですが 【返信】
NO NAME  

人気の監督です

 

No.107824 2016/05/06(金) 08:28:21
Re:いまさらですが 【返信】
NO NAME  

熊本被災で泣いてましたねー
熊本人は情が深いんですよ

No.107825 2016/05/06(金) 08:37:15
Re:いまさらですが 【返信】
NO NAME  

人気の理由が画像からも伝わってきます。

No.107828 (修正済) 2016/05/06(金) 12:48:45
Re:いまさらですが 【返信】
NO NAME  

あの涙にやられた人も多いと思います。作り涙で無いから胸を打つのよね。心に愛がなければどんな言葉も相手の胸に響かない(聖パウロの言葉より)。

No.107830 2016/05/06(金) 13:38:09
Re:いまさらですが 【返信】
NO NAME  

野球はよく分かりませんが、伊東監督は大好きw
右上の表情とポーズいいですね〜

見かけるたびに色気が増していってるようでたまりません。
これで巨根だともっぱらの噂なのがもう!

No.107831 2016/05/06(金) 14:44:35
Re*2:いまさらですが 【返信】
NO NAME  


1962年8月29日(53歳)熊本県熊本市生まれ 181 cm 84 kg
既婚で、妻との間には1993年2月生まれの男児と女児の双子がいる。
ですって。うらやましい。
 ハヤブサさん死去関連の投稿はこちらへ ≫[のんけ親父達に補足情報天国へJUMPする]

No.107805 2016/05/04(水) 10:58:46
No Title 【返信】
NO NAME  

若山 富三郎 かっこいい!!

ttps://www.youtube.com/watch?v=5L0AOqtCdUU

 

No.107819 2016/05/05(木) 22:49:46
Re:No Title 【返信】
NO NAME  

この人大好きです。柔道を本格的にされてたのでガタイもいいし。
勝新と双子の役が見たかった・・・。
こういう線の太い俳優さん、最近はいませんね。

No.107822 2016/05/06(金) 07:42:54
Re:No Title 【返信】
NO NAME  

男臭い男らしさが嫌われる世の中ってなんなんでしょうね。

[前の5件] /1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 [Reload] [次の5件]

管理人へのメール(削除依頼、画像投稿できない、など)はここから
勃起指摘あるいは勃起審議請求専用返信入力フォーム

無料掲示板/チャット apricot-fizz