閉じる

おかげさまで開設12周年
おかげさまで同ジャンル日本最長寿サイト
のんけ親父達の画像掲示板
このページは性的な表現を含んでおりR18となっております。18歳未満の方は下へスクロールせずに、すみやかにここをクリックしてください。

 
●投稿・返信するときの約束事● お読みください。
URL:
      スレッドタイトル
      投稿者
      mailアドレス
  ブラウザに情報を記録する
     
     添付画像:
添付できる画像は最大300Kb、縦横1280ピクセルです。それよりも大きな画像はミニうpろだをご利用ください。
 松方弘樹さんへの追悼はこちらへ ≫[のんけ親父達に補足情報天国へJUMPする]


 のんけ親父親父達の画像掲示板【暫定・本板】  のんけ親父 あけっぴろげ激写リアル 現在のライブスレッド  のんけ親父達のミニうpろだ(30M)  のんけ親父達の期限付きうpろだ(100M)  窯風呂
 ノンケ中年を覗き放題101 [転載禁止]©2ch.net  ノンケ中年覗き見放題100 [転載禁止]©bbspink.com
のんけ親父達に補足情報天国 のんけ親父達のmicroブロマイド天国 (準備中)親父くさ若のんけ達の画像掲示板

[前の5件] /1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 [Reload] [次の5件]
No.112396 2017/03/24(金) 20:18:20
親子? 【返信】
NO NAME  

体形も顔もそっくり、親子かな?

 

No.112404 2017/03/25(土) 00:18:50
Re:親子? 【返信】
NO NAME  

親子丼したい

No.112414 2017/03/25(土) 11:42:27
Re:親子? 【返信】
NO NAME  

575

No.112416 (修正済) 2017/03/25(土) 12:12:55
Re:親子? 【返信】
NO NAME  

川柳になってるぅ〜
ここで一句
 なるほどね ゴロが良いなと 思ったり

No.112450 2017/03/26(日) 18:47:15
Re:親子? 【返信】
NO NAME  

や、ちょ。俺の友達💦
ノンケじゃないけど、ノンケっぽく見えるから羨ましい。

No.112452 2017/03/26(日) 19:28:44
Re:親子? 【返信】
NO NAME  

左の親父さん、ケツがキキそう!
◆ 返信をすべて読む ◆
 松方弘樹さんへの追悼はこちらへ ≫[のんけ親父達に補足情報天国へJUMPする]

No.112399 2017/03/24(金) 22:10:39
可愛いわ〜 【返信】
NO NAME  

 

 

No.112406 2017/03/25(土) 06:58:24
Re:可愛いわ〜 【返信】
NO NAME  

でも全裸で誘われたらやっちゃうでしょ?

No.112436 2017/03/25(土) 22:53:44
Re:可愛いわ〜 【返信】
NO NAME  

議論に熱が入り過ぎ、ネクタイ曲がってますね
 松方弘樹さんへの追悼はこちらへ ≫[のんけ親父達に補足情報天国へJUMPする]

No.112441 2017/03/26(日) 05:12:40
こっちも可愛いぞ 【返信】
純日本人  


 数年前のものですが

 

No.112442 2017/03/26(日) 06:15:04
Re:こっちも可愛いぞ 【返信】
NO NAME  

知り合いにめちゃめちゃ似てるんだが、服装や首にかけてるヒモまで見覚えあってビビったけど背景に見覚え無いな
どこだろ。詳細わかる?

No.112445 2017/03/26(日) 09:35:19
Re:こっちも可愛いぞ 【返信】
NO NAME  

ぽっちゃりカラダのラインがしっかり判って、ポイント高いです。
夏ってイイナー
 松方弘樹さんへの追悼はこちらへ ≫[のんけ親父達に補足情報天国へJUMPする]

No.112411 (修正済) 2017/03/25(土) 09:37:06
センス 【返信】
NO NAME  

センスが良いのか、ダサイのか、わかりませんが
僕には思いつかない格好です。

 

No.112422 2017/03/25(土) 15:40:54
Re:センス 【返信】
NO NAME  

眼鏡の元相方が退職して、薄い髪の毛を切って短髪にし、髭を生やしました。
体形もこんな感じで、懐かしくて、貼りました。
もて筋だったのですね。

No.112431 (修正済) 2017/03/25(土) 21:52:09
Re:センス 【返信】
NO NAME  

坂川栄治さんに似てて素敵です。

後ろからおぶさって、パパの臭い嗅ぎながら耳を甘噛みしたり、胸を揉んだり足でズボン越しに擦って気持ち良くしてあげたいです。

No.112432 2017/03/25(土) 22:23:45
Re:センス 【返信】
NO NAME  

一目惚れするタイプですよ! レベル高いです。

No.112437 (修正済) 2017/03/26(日) 00:16:00
Re:センス 【返信】
NO NAME  

この年代としては凄くおしゃれで、顔や体型に似合った可愛らしい恰好だと思いますが。
のんけ親父さんにどんな服装のセンスを求めてるのかしらん??
マツコやはるな愛や美川さんのような恰好でも求めてるのかな??

No.112444 2017/03/26(日) 09:05:35
Re:センス 【返信】
NO NAME  

しっかり組合員じゃないか。浅草あたりの。
◆ 返信をすべて読む ◆
 松方弘樹さんへの追悼はこちらへ ≫[のんけ親父達に補足情報天国へJUMPする]

No.112362 (修正済) 2017/03/21(火) 23:11:39
30年前のニュース映像から 【返信】
NO NAME  

中古のビデオデッキ購入して、昔のニュース映像写してみました。
こんなステキなオジサマがビデオに。今でこそこんな感じの人は多いけどその昔は夢中に、、、。画質は問題外ですから。

 

No.112375 2017/03/23(木) 10:47:09
Re:30年前のニュース映像から 【返信】
NO NAME  

草葉の陰でお喜びになっておられると思います

No.112382 2017/03/23(木) 23:40:42
Re:30年前のニュース映像から 【返信】
NO NAME  

コメントありがとうございます。
草葉の陰で、、、そうですね30年経っていますから、既に。
今見てもタイプです。張り主

No.112388 (修正済) 2017/03/24(金) 08:21:27
Re:30年前のニュース映像から 【返信】
NO NAME  

若かりし頃、恋い焦がれた上司がこんな感じでした。
社内旅行で、真白いステテコ姿に釘付けになりましたね。
今の私がこんな感じです(こんなに美形ではありませんが・・)

No.112427 2017/03/25(土) 19:29:23
Re:30年前のニュース映像から 【返信】
NO NAME  

大塚範一さんが眼鏡を掛けたらこんな感じかな・・
早く治って欲しいですね。

No.112439 (修正済) 2017/03/26(日) 00:34:02
Re*2:30年前のニュース映像から 【返信】
NO NAME  

こんな素敵なおじさんの白いステテコに更に白いブリーフが透けて見えていたら、1週間は夜毎それを思い出し火照りっぱなしの下半身を慰めることになりそう・・

[前の5件] /1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 [Reload] [次の5件]

管理人へのメール(削除依頼、画像投稿できない、など)はここから
勃起指摘あるいは勃起審議請求専用返信入力フォーム

無料掲示板/チャット apricot-fizz