閉じる

女子大生sex
女子大生の巨乳にふれる
女子大生の巨乳の動画にすごく興味があるみたいです。 相手が18歳以上ならしてもいいのです。 私も太めでポッチャリの体の方が好まれると思っていたので、「私は19歳になったばかりなんです」って言ってやりました。 初めて、見せてあげた時に私に急に抱きついて来たことが忘れられません。 私のスタイルの良さがなんとなくわかってくれたようで急に扱いが優しくなりました。 きっと今まで持っていた私の印象が違ったので、私への考えが変ったのでしょう。 そのことに何か吹っ切れない思いを感じてしまうのでした。 最近はしていないみたいでした。 そのため、私はそれを見ようかと思ったのです。 それで20歳がいれば誰でもいいから抱きたくなってしまったのです。 もちろん、それをしてくれなければ気が済みません。 若さで張りがあって、柔らかさでとても気持ちよかったのです。 そうでなければ感じられない状態になってます。 確かにもうこのままでは女子大生の巨乳の動画を手に入れるのは無理だなと見切りをつけてのでです。 もう一度、探そうと思ってます。 露出の多いのを着ていている人が好きなんです。 もし女子大生の巨乳の動画があるならば自分は他に何も欲しいものは無いと考えています。 それが男の甘えだということでしょう。ただ、私のことを本気で思ってるのなら、ちょっと回数が少ないのかなとも思います。 もちろん、私をイかせようと頑張ってしてくれるのです。 私としては、それでも良いかもしれませんけど、もっと違う方法が無いのかなと考えてしまいます。 とてもいとおしく思えてしまいます。 そして体を惜しげもなくあらわにして誘ってきます。 巨乳を見せるからと言ってしてもらうことになりました。 まだ、吸う事ができるほどの関係が深まっていないので、もうちょっと気軽にできるようにならないといけないようです。 それをなぜ気兼ねなく出来るのかはわかりませんが、きっと信用しているからと思えるんです。 しかし、現実は、なでる方法が考えつかなくて困っているのです。 どうせ家に来てもらってもしてくれないに決まっています。 そして、見てしまうのは仕方なくて、私の目線はそこに釘付けになってしまうのでした。 私は、それをしたいのだけど、年下でなくてももそれなりに良ければ問題ありません。 ですが、それをすることに対しての不安とかもあるのかもしれません。 私を許してくれることが望みなのです。 痩せてスレンダーなら大丈夫です。 私の経験から言うと、あまり激しく動き回ると出てしまうのでした。 去年、サイズが小さめのを手にいれましたが胸の谷間に隙間ができてしまい、上から覗くと見えてしまうのです。 それで、大きさが一番という事がわかりました。 それは肩紐が無い付いので下にズレて見えてしまうか心配です。 今年は気合を入れて自分もしてみようと思っています。 先日、女子大生の巨乳の動画を見のだけどそこに出ていたのは自分でした。

女子大生の巨乳が好き[前の5件] [Reload] [次の5件]

本音で言うと、腰のくびれをみたりとか形の良いのをさわりたいのです。 私は本気で巨乳を見たいと思うのです。 いくらなんでも、そうでなければ満足できるはずがありません。 そういうのを見て気持ちをすっきりさせるのです。 また気持ちのいいオナニーするにはやっておくべきことがたくさんあります。 そうすれば、本当に写真集があるとわかるのです。 また、見たくて必死に探して手に入れることもありうるということです。 女子大生の巨乳などを見てる時は、やらしい事ばかり思うのです。 そんな時はキスするのがいいかもしれません。 体に触れたり、時には思いっきり抱きしめたりします。しかし全ての人がそれで満足するかはわかりません。 それをもらうことが自分がとって夢のようなことなのですよ、 まあ、巨乳に興味は無いので、今は適当に合わせておいてもいいのかもしれません。 これから先、したいという言い出すこともあると思います。 お互い気が合っていない状態で強要するようになるようでしたら、しないほうがマシと言っておきます。 もちろん最後にするのが良いのです。 私は女子大生の巨乳を吸ってしまいました。 そういったことをやったことがなのです。 過ちだけはおかさないように付き合っていきたいと思います。私には彼の気持ちが理解できません。 その覚悟も無いのに抱かれているなんて、何もわかってないのなのかもしれません。 そして女子大生の巨乳の動画は思った以上に良かったのです。 舐めるのが一番気持ち良いはずです。 おかげで、どんな方法でやれるかを考えたりしています。 早い話がする瞬間が気持ちいいのです。
No.2 (修正済) 2015/11/02(月) 12:12:02
管理者 匿名希望  
No Title
また女子大生の巨乳の動画でオナニーしました。
見えそうな小さな布でしか隠れていないのを見たのです。
私に飽きてしまえば、それは終わりになります。
大体が、気持ちに余裕がないので、自分中心になりがちです。
私はイカせることができましたので、その頃から、吸うことをしていました。
このさい自分が好きであることは関係ないですね。
自分は、することばかり気にしがちですが経験を経るごとに相手の反応をみながら気持ちよくしてあげたいと思うようになっていくものです。
私はしたことを覚えていればイザという時にすぐにできるということです。
やり方が雑なのにいい体をしているため快感を与えるのです。
性欲を満たすためにするのだから、ちゃんとしてくれる相手を見つけたら手放してはいけません。
そのために巨乳を見てオナニーしていいからと言っています。
それを見た時は思わずしていました。
私はしてもらっていい気持ちになってしまいました。
私にはよくわかりませんが、したいためのいいわけでしょう。
吸いいのですが、さすがに無理でしょうね。
巨乳は触ると気持ちがいいのです。
そして夢中になっている間に巨乳をこっそり見て興奮します。
つまり、くっきり見えているものばかり探してしまうのです。
そして見て楽しんでいるのです。
要するしたいだけなのです。
本気でするつもりはありません。こういうことを軽々しく言う人はいません。
私は女子大生の巨乳の動画を見て股間がはちきれそうになります。
自分の考えていることは誰にも言わずチャンスをうかがってます。
また、それを出そうかどうか悩んでいます。
巨乳と言われることに興奮するところがあるのです。
望むならさせてあげようと思ってます。
それをどうやってするか色々考えてます。
けど向こうは上手くできません。私としては、したいのですが相手が痛がってその先までいけないのです。
そもそも、何が間違っているのかも分かりません
しかし、見せてくれただけでも嬉しかったのです。
そんなことするなんて他の人はしないような気がします。
丁寧に愛撫をする人もいれば、相手のことなど考えずに、自分勝手にする人もいるのです。
処女の場合は気持ちに余裕がないので、いくら言ってもしてくれてくれません。
私はまずは吸うことにしました。これで少しはする気になってもらえればいいかと思ったのです。
自分の快楽も大事ですが相手の反応をみながら気持ちよくしてあげたいのです。
せっかく知りあったのですから関係を大切にしたかったのです。
この前、自然に動いてしまったら、凄く気持ちがよかったらしく、終わった後にすごく嬉しそうにされました。
そもそも終わったあとも、ずっと私を離しません。
それができたことは幸せなことだと思っているのですが、あまりにも私が未熟で、彼に何もしてあげられず、してもらうばかりで申し訳ない気持ちになるほどなのです。
知らないうちに夢中になっていたなんてしてしまわないように気をつけていきましょう。
私はすることに興味があるのかもしれません。
ですが、相手の気持ちは分かってあげてください。
そのためには少なくともそのぐらいの大きさでなければならないといけません。
私は出来ない、そもそも無料でやらせてもれないのです。
もちろん、それを無理にやれと言っているのではありません。
そういう突拍子もないこと言って、また、してもらったのです。
それを出すことが不安にさせてしまっているのです。

女子大生の巨乳の動画が欲しい[前の5件] [Reload] [次の5件]
それでも私は女子大生の巨乳の動画を手に入れた時はとても満足したのです。 大きくなってサイズが、やがてGカップになったのですね。 それを吸ったらピンと立った。 望むならさせてあげようと思ってます。 そのためには少なくとも下着にならなければいけません。 そもそもやらせてもれないのです。 時には、お互いの気持ちが、たまたま一致しないことも多々あります。 それから体に触れることも無くなるということもあります。 そんな時には刺激を求めようかな、なんて言ったら相手は怒りだしたのです。 本当にこの男ならやりかねないと思い始めて、会ってくれなくなってしまうかもしれません。 そういう小さなきっかけでやらせてもらえなくなる人が結構多いんです。 そうなると元に戻るのは難しくなります。 恋人になったら今までの事をぶちまけてみたら、すっきりするかもしれないです。 でもしてくれるので自分のことよりも相手のために頑張るつもりです。 私は舐めているうちにやりたくなりました。
そうなると元カノが懐かしくなるのです。 今の若い人は気が短いですから、すぐ別れてしまうかもしれません。 態度がおかしいなと感じたら、そろそろやばいかなと思わなければなりません。 それを許してくれる関係に戻るにはしばらく様子を見て抱くのを控えたほうがいいかもしれません。 そして巨乳を吸うのは甘いことでは無いのです。 それを我慢したせいで見るようになってはいけません。 部屋に忍び込んで、まで巨乳を触ろうとするのはまずいでしょう。 もし誰かに自慢したくて話したら、必ず誰かに知られてしまいます。 彼女を見ただけでもイけると思った。 自分は特にすることがいいのです。 そしてを吸われて、はれてしまったのです。 私はすることばかり望んでいるのです。 そういうものを集めたこともありますが、何もしないで見ているだけのほうが無難です。 まだ会ったばかりだったので具体的な印象はなかったのです。 私は巨乳を見てる時は、特にやらしい事ばかり思うだろうし、もしかしたら脱いでくれたらと夢のようなことを考えるのです。 当人にとっては嫌なことでしょうけど、私は、どこにあるのか分らないほど大きいのが良いのです。 それは思った以上に過激でした。 私は見ようとあれやこれや考えています。 自分が巨乳であることに自信がなくて、弱気になってしまうのです。 見ることを許してもらうことなんて無理なのです。 いずれ違和感を感じてしまうでしょう。 引きとめるためには本当に見せて納得してもらわないと無理だとと感じています。 私のその希望はさすがに無理でしょうね。 それでも私は手に入れた時はとても満足したのです。 相手が、どの程度受け入れてくれるのかを確かめるため一緒に見て楽しもうよと聞いてみてもいいかもしれません。 それを見て面白いと言ってくれるかもしれません。でも、それが楽しく感じるのは変わってます。 私は、しゃがんでいる姿を見逃しませんでした。 そして抱き合うことができたら私は喜びで飛び上がりそうになります。 あと、それをはいてるのを見た時は思わずしてしまい後悔してしまいます。 しかし有りえないかもしれませんが、触れるのなら何もいりません。 自分好みの姿になってもらってもらうのです。 私はそれを持っていて、むっつりスケベだと言われてしまうのです。 私は女子大生の巨乳の動画を見て本当に良かったと思ったのです。
管理メニュー無料掲示板/チャット apricot-fizz